bb-in-140711-02-ns-big








ソフトバンク松中信彦内野手(40)が12日に約2カ月ぶりに1軍昇格する見込みとなった。11日の日本ハム9回戦(札幌ドーム)の試合前、藤井打撃コーチが「(2軍で)結果を出してきているので、左の代打として期待している」と明かした。   

松中は代打要員として開幕1軍も、5月19日に出場選手登録を抹消。2軍では今季55打数25安打の打率4割5分5厘、4本塁打の成績を残している。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140711-1332718.html

2軍で無双中の松中さん1軍昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6

2軍では66打席25安打 .455 15打点 4本と打ちまくり。

上がるのも時間の問題と思っていましたが、12日に1軍に復帰。

現在1軍で不足している左の代打として期待されます。

 
なお、どの報道機関よりも早く姪の松中みなみさんが昇格の情報を公開した模様。





松中さん本人もブログで報告。


無題

ホームで見たいところですが、チームの打線も好調の今

その勢いに乗って一発を期待したい。

2軍で忘れていた感覚を取り戻した松中さん。

「構えが一定になったことが大きい。1軍では試行錯誤しながらだった。しっかりとした形ができたので結果が出ている」

松中は有る覚悟を持って、ファームでの戦いに挑んだ。それは40歳ベテランにつきまとう引退の文字。

「2軍で打てなかったら諦めも付く。でも、率を残し、本塁打も出た。まだまだできるとその気になってやっていく」

と、まだまだ三冠王のバットが錆びついていないことを証明した松中さん。

ファンもまだまだ出来ると信じとるで。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG