E9B6B4E5B2A1E6858EE4B99F02










鶴岡が古巣ファンから温かい声援を受けた。

移籍後初めて札幌ドームでの日本ハム戦に出場。投手が攝津から森に代わった9回の守りから出場。場内アナウンスで名前をコールされると、スタンドから敵味方を超えた大きな拍手と歓声を送られた。「うれしいですね。僕はここで育ててもらったから。次もしっかり準備して出たい」と感謝の思いを口にした。
無題

札幌ドームで出場は移籍後初やったんですね。

日ハムファンのお客さんのガチャピングッズで声援を送る優しさに涙不可避。

無題


最近の日ハムについては「若い選手が元気だし、振れていてるイメージ」とコメント。

内川選手の通算1500安打にも歓声をくれたりと、札幌のファンはやさC。




なお先日、鶴岡選手はホークスでもコラボしているガチャピンの訪問を受けました。

ソフトバンク鶴岡慎也捕手(33)と人気キャラクター・ガチャピンとのコラボグッズが10日から発売開始され、ガチャピンが激励に訪れた。  

鶴岡と同じ背番号8のユニホームを着たガチャピンは「僕たち眠そうな目と白い歯が似てるんだ」とガッチリ握手。中学時代からガチャピンに似ている と言われている鶴岡は「会うのは3回目です。これからもガチャピンと鶴岡で活躍していきたい」。赤いユニホームでまさにガチャピン、ムックのようなコンビネーションだった
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140710-1332128.html
tsuruoka-n-bb-140710-001-ns-big


>赤いユニホームでまさにガチャピン、ムックのようなコンビネーションだった


赤いモップのお化けはもう要らないね(ニッコリ











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG