若鷹は名無し 2014年7月12日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014071101/











2



鷹、また奪首!内川の1500本安打&“プラチナバンド打線”爆発

ソフトバンクは内川 聖一外野手(31)が11日、日本ハム9回戦(札幌ドーム)で4安打2打点と活躍、第1打席では遊撃内野安打を放ち、通算1500本安打を達成した。つながる“プラチナバンド打線”が19安打を放ち、チームは12-2で大勝。1日で首位に返り咲いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000033-sanspo-base


本多が今季3度目の決勝打で首位再奪取に貢献した。2点リードを追い付かれた直後の7回の第3打席。相手守備の乱れを絡めてつかんだ無死二、三塁の好機 で、浦野のカーブを強振。右翼フェンスを直撃する2点二塁打とした。「走者がいたので、逆方向を意識していたんですが、甘く入ってきたので思い切りいきま した。同点にされた直後だったので、よかった」。8、9回にも安打を重ね、今季8度目の猛打賞につなげた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/100858

今日先発の中田、3試合ぶりの白星へ、試合序盤に最新の注意を払う。
「今季開幕からの課題ですが、序盤に失点すると波に乗れない。1,2回に失点する割合が多いと思う」実際に今季の44失点のうち、25失点が2回までに集中。
「立ち上がりをしっかりしていければ」と先発にとって永遠とも言えるテーマと向き合っていく。 




放送予定

15:00~ HTB

14:30~ GAORA

14:55~放送終了 KBCラジオ

15:00~試合終了 RKBラジオ 
     

パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG