若鷹は名無し 2014年7月13日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014071301/












2
2


本多 決勝三塁打 2試合連続勝ち越し&複数安打

好調の本多が、そのバットでルーキーに初白星をプレゼントした。森が三者凡退に日本ハム打線を封じた直後の7回。相手の捕逸で同点に追いつき、なおも1死三塁の勝ち越し機で、左腕宮西の投じた外角スライダーを逆らわずに鋭く左方向へはじき返した。

  全速力で打球を追った左翼手の大谷の差し出したグラブの横を、鋭い打球が抜けた。本多は快足を飛ばし、一気に三塁へ。「パスボールもあったし、絶対にもう 1点という気持ちだった」。値千金の勝ち越し適時三塁打に、三塁ベース上からベンチへ向けて派手なガッツポーズを繰り出した。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/101034

逆転導く右前打 4戦ぶりマルチ 長谷川

長谷川の一打が7回の逆転劇を導いた。先頭で宮西の外角スライダーに食らいつき右前打。「宮西は左のサイドスローで、自分の中では難しい投手。詰まった打 球でも四球でも、とにかく塁に出ようと考えていた」。その後、三塁から捕逸の間に同点のホームを踏んだ。8回には谷元から左翼フェンス直撃の二塁打を放 ち、4試合ぶりのマルチ安打とした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/101033

先発する東浜が「低め」をテーマに掲げた。

本拠地で今季初登板した4月3日以来の対戦。5回4失点で翌日に2軍降格となっただけに「いい打者が多い印象がある。低めに集めて打ち取りたい」と雪辱を誓った。 




放送予定

13:00~ HBC      

13:00~16:30 NHK BS      

12:30~ GAORA      

12:55~放送終了 KBCラジオ      

13:00~試合終了 RKBラジオ  
     

パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG