若鷹は名無し 2014年7月19日
1
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014071901/top















2
無題



長谷川 左前へ手応えあり 

4回2死の第2打席。左腕大野から長谷川がシャープなスイングで左前へ打ち返した。「大勢のファンがいる中で恥ずかしい試合はできなかった。オールスターは甘い球ばかり来るとはいかないが、逃さず打てた」充実感を滲ませつつも表情は崩さなかった。
「昨年は先輩が多くて、緊張感があったけど、今年は同世代の選手が多い。慣れてきたし、楽しめた」
また「後半戦に向けていいヒットだったと思う」と球宴の最中も後半戦への手応えを隠さなかった。

5番で2タコ 李大浩

 3年連続3度目の出場となった李大浩は、2打数無安打に終わった。ホークスでは開幕から全試合で4番を務めているが、この日は「5番一塁」で登場。2回 1死では前田(広島)との対戦で、右飛に倒れた。4回1死では大野(中日)の真っすぐを捉えたが、打球が上がりすぎてフェンス手前への中飛。「球宴だし初 球から積極的に振ることだけを考えていた。結果はまったく気にしてないよ」。快音を響かせることはできなかったが、笑顔で球場を後にした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/102383

五十嵐 150キロ超え連発狙う 

全パ最年長の五十嵐が前回出場と同じ豪速球披露を宣言した。勢いで押す若いころのスタイルは不可能だが「試合の中では10年前と同じ真っ直ぐを見せたい」と150キロオーバーを狙う。練習前は隣に居たオリックスのセットアッパー佐藤達也に「おまえ、元気だよなぁ~」と話しかけるなど球宴を楽しんでいた。


関連記事:「投手今宮!全パ伊東監督がサプライズ予告」




放送予定

18時30分~20時54分 テレビ朝日  




頑張れ頑張れパ・リーグ。頑張れ頑張れホークス。頑張れ頑張れペーニャ。

なお今日はテレビ放送延長が有るらしい。

オールスターのテレビ中継7回終了でファン嘆き 三上、佐藤達らの雄姿映らず


※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG