Bf7cmH2CMAAqDhi











Bs6WG5RCcAACXkd

サファテ先生ウッキウキ。

大谷くんも可愛い顔しとるね。


無題
ただの大谷ファンみたいになってるサファテさん。





オールスターを存分に楽しんだサファテさん。

試合内容も完璧でした。


直球の球威抜群 11球で三者凡退 サファテ

ホークスの守護神サファテが球威抜群の直球でファンを沸かせた。6回から全パの5番手で登板し、ブランコを153キロで空振り三振。続く雄平は二ゴロ、村田は154キロで右飛にねじ伏せて三者凡退だ。11球中10球が直球で、最速は156キロだった。広島時代の2011年以来3年ぶり2度目の出場。「選んでもらえてうれしい。早く投げたい」。楽しみにしていた球宴でしっかり力を示した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/102540

ブランコ選手とはとの力と力の真っ向勝負。

IMGP0242 (1024x581)





なお1試合目はオリックス勢と記念撮影
Bsz9duGCcAApq3YBs1YFDwCQAEHtCm




サファテ先生も集合写真あげてた。

ハリー君の写真とは微妙にポーズが違いますが、何度見てもこの写真好き。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG