img_main








7月21日(月・祝)にヤフオクドーム8ゲート前にオープンする「体験型」お化け屋敷『お鷹の呪い』のオープニングセレモニーと内覧会が前日20日(日)に行われ、チームからも嘉弥真新也投手と森唯斗投手がゲスト参加しました。

オープニングセレモニーでは『お鷹の呪い』をプロデュースした五味弘文氏が挨拶。「お話を頂いた時に、ホークスとお化け屋敷、野球とお化け屋敷をどうコラ ボするかを考えました。それがなぜこうなったのか、中に入っていただければお分かりになると思います。『お鷹』の鈴を外していただくストーリーになっており、それがホークスの応援することにも繋がっています。この夏しか体験できないお化け屋敷にぜひお越しください」と話しました。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11100.html

ついに明日から始まる鷹の祭典!

そして始まるお化け屋敷『お鷹の呪い』


開催セレモニーが行われ・・・

1
2


嫌々体験することになった嘉弥真、森両選手。

3

動画

Broadcast live streaming video on Ustream


ジャンケンに負けた結果カメラ付きのヘルメットを被ることになった森投手。
4

時折聞こえる中からの悲鳴に怯える2人。
5


一緒に入るハニーズの女の子を前に行かせようとする森投手。
6



なおどっちが前に行くかを決めるジャンケンで勝ってしまう痛恨のミス。
6



「全然これ前見えないッス」

6


「これ、前全然見えないっすけど!」

6


「全然、前見えないっすけど」と、とにかく前が見えない森くん。
1


そしていざお化け屋敷に突入。

1




「前、見えん!!」
1


森くん、もうずっと前が見えない。











そして絶叫。

1




1


「無理、もう無理」と限界の森くん。
2




クライマックスで「もうやめてよ、ホンマにやめてよ」と注意するも

2



「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

2







森くんのハートはもうボロボロ。

2



お鷹ちゃんの鈴を頑張って取ろうとするも・・・・
1



「もう取れぇん!!(マジギレ)」

2




しかし見事鈴を確保。






「取った!取った!(歓喜)」

2





と、思ったのも束の間。







「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

2

と、最後の最後まで叫びまくりの森くんでした。







終了後は汗ビッショビショで満身創痍。

2


一方、嘉弥真投手は怖かったけど意外と大丈夫だったと余裕の表情。

2



ハニーズの女の子をグイグイ引っ張って行ったという男気。さすがカヤマン。

3



お鷹の呪いは明日からオープン。

みんなも野球観戦ついでに行ってみよう。






















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG