無題








緊張した面持ちでマイクを握った川島は「もちろん、いろんな気持ちはありましたけど、やることは一緒。ポジションにこだわりはありません。やれと言われたらやるだけです」と決意。日高も「本当にびっくりしたけど、言われたからにはやるだけ。(大分出身で)小学生のときは外野スタンドに観に来ていたので、ここでプレーできるのはすごいことだと思う」と声を弾ませた。

 同席した小川育成・編成部長は「川島選手は優勝を目指して1軍の貴重な戦力として、日高選手は手薄な左投手として期待しています」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000515-sanspo-base
861081966



Broadcast live streaming video on Ustream


>日高選手「本当にびっくりしたけど、言われたからにはやるだけ。(大分出身で)小学生のときは外野スタンドに観に来ていたので、こ こでプレーできるのはすごいことだと思う」と声を弾ませた。

どちらかと言うと、日高選手のほうがウキウキな感じですかね。

もっと郷土愛とかホークス愛を語ると、どんどんファンは増えるで(小声)

日高選手は内川選手とお立ち台に挙がって是非大分弁の罰ゲーム受けて、どうぞ。





BtHiQKMCUAEhvOS

>ツーショット?そんな仲じゃないので」と川島慶三選手。
>「こっち向いて下さいよー」と日高亮投手。



これは完成されたカップルですわ。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG