5d744d30









右ふくらはぎ肉離れでリハビリ中の吉村が22日、西戸崎室内練習場でランニングとマシン打撃を再開した。9日のオリックス戦で痛めた患部は順調に回復。

「後はダッシュがいつできるか。打つ方の感覚は衰えていないので、気持ちを切らさないようにしたい」と明るい表情を見せた。8月上旬の1軍復帰を目標に、 トレーニングを続ける。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/103083
201407110003_000_m

吉村早く帰って来ちくり~

まさか吉村選手の復帰を待ちわびるシーズンになるとは、

正直いい意味で裏切られることになってます。


初めは“つっただけ”と言っていましたが、何だかんだ長引いている右ふくらはぎ肉離れ。

22日にマシン打撃再開。

打撃好調だっただけに復帰後、どう変わっているか。

その1点だけが心配ですが本人は「打つ方の感覚は衰えていない」らしいので、信じて待つしか無い。

打つ方はいいけど、走るのが問題という、現在の内川選手状態ですが守備の方はどうなんでしょう


初めは代打での復帰が濃厚なのか。


三塁手争いにはヤクルトから移籍の川島選手も入り込んでくる模様。

最終的には松田選手が復帰すれば、落ち着くと思いますが

外野に劣らず、内野も競争が激化しております。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG