hawks11








ヤフオクドームを盛り上げるスタジアムキャラクターに新たな仲間が登場しました!
その名も「いまみ~くん」。
いまみ~くんは、うっちーくんたち選手キャラクターと共にヤフオクドームで行われる試合前の盛り上げや、ホークスのさまざまなイベントに登場します。
熱い戦いが続く後半戦、日本一を目指すチームを支えるために一層活躍が期待されるヤフオクドームのスタジアムキャラクターたちに是非ご注目ください。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/11116.html
無題
選手キャラクターの中では最年少。イベントなどではいつも先輩たちから無茶ぶりをされる。動きがすばしっこく、行動範囲の広さは抜群。ウッチ―くんとは師弟関係とのうわさもある。

140723_02

まーた、変な人形が増えるのか・・・

何か・・・前髪が・・・チョロっと出てますねえ・・・。



ちな本人、
002_31335131

人形の色が白いから違和感が?

ちな日焼けバージョン。
名称未設定 1



いつか出るだろうと思ってた今宮人形。

ギータくんとかと一緒にお披露目かと思いましたが、そうでもなかった。


ちな仲間たち。
yd_chara_3yd_chara_4
yd_chara_5yd_chara_6

BQLXNNqCAAAnrwQ

多分、せっつくんのインパクト超える奴はもう出てこない。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG