9








ブルージェイズの川崎宗則選手は現地時間23日、本拠地でのレッドソックス戦に「6番・三塁手」でスタメン出場。3試合ぶりに安打を放ち、3打数1安打だった。

 今季初の6番での起用となった川崎。二死二塁のチャンスで迎えた初回の第1打席、4球目のカットボールを捉え、投手強襲の内野安打をマーク。チャンスを広げると、続く打者の適時打で同点とした。

 第2打席は無死一塁の場面で三塁への犠打をしっかり成功させたものの、第3打席は左ライナー、第4打席は空振り三振と続けて凡退した。だが、チームは5回に逆転を許したが、6回に敵の失策絡みで逆転。接戦を制し、連勝を飾った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00004852-baseballk-base

ムネリンも試合に貢献して、ブルージェイズも連勝!

やったぜ。

2死二塁で迎えた第1打席。
1


ピッチャーを強襲する内野安打で出塁

mu724

2
3
4

その後、味方のタイムリーで得点も記録
5
6
7


第2打席は無死一塁の場面で犠打
8

mu7242

無題
無題


 守備では二塁、遊撃、三塁の3つのポジションを守り、打撃ではクリーンアップを除く全打順で起用されるなど、持ち前のユーティリティさを武器に活躍を続ける川崎。後半戦も引き続き、チームの貴重な戦力として縦横無尽に躍動してくれそうだ。

サードでの出場でしたが、ゴロもライナーもフライも問題なくこなしているムネリン。

この便利屋っぷりはメジャーで生き残るためにも大きな武器に。


と言いましたが、この試合一つ送球ミスが有りました。ご指摘ありがとうございます。


mu
無題







そしてムネリン最新インタビュー!

関連記事:オルティス、川崎宗則を抱く



オルティスに抱かれたムネリンがインタビューを受けていました。




1
He's  Big(意味深)

2
Kawa small(迫真)




1
He's  Big(意味深)

2
Kawa small(迫真)















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG