bb-f-20120803-matsuda-ns300








 右手人さし指末節骨骨折でリハビリ中のソフトバンク松田宣浩内野手(31)の1軍復帰が予定より2週間ほどずれ込む見通しであることが24日、分かった。2日のノック中に痛め、全治6週間と診断された。

当初は8月中旬の復帰と思われたが、指のギプスが外れるのが8月上旬になりそうで、本人が「復帰は8月の終わりくらいでしょうね」と話した。藤本打撃コーチは「予定より遅いみたいだが仕方ない。今いるメンバーでやるしかない」と全員でカバーするつもりだ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140725-1340213.html
haw14070305010001-p1

やっぱり鷹の祭典でお祭り男の松田選手が居ないのは寂しい今日此の頃。

当初は、本人は一ヶ月で戻ると8月上旬から中旬の復帰を予定していたマッチ。

関連記事:ホークス松田が練習再開「1カ月で戻りますよ」

しかし、怪我は少々長引きそうで8月の終わり頃復帰予定。

8月終わりから9月にかけてはペナントレースも終盤戦。

万全の状態で是非戻ってきて欲しい。

ちなみに吉村選手は8月上旬頃復帰予定。

関連記事:吉村裕基、マシン打撃を再開


これから終盤戦に備えて、怪我の人は万全の状態に。

怪我してない人は怪我だけには気をつけて。

何卒オナシャス。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG