hawks11











BtUTNx5CQAAjjHV
森本 学
笑ぎゅうからのT-CREWなう( ´ ▽ ` )ノ やっぱり毛深い(笑)

あ、田上さんだ。

何か痩せましたね。



引退後、トークショーなどでたまに姿を見せてくれていた田上さん。


ちな柴原氏とのトークショーでの田上さん
da014b69


今回、森本学氏のTwitterに登場




田上さんは大阪にあるバー「T-CREW」のオーナーになられたようです。




無題

よく見たら王会長からお花が届いとる!すげえ!

引退した選手のお店の開店祝いに花を送る王会長の心遣いカッコイイ。




なお店内はとってもオシャレな田上さんのお店。



行ったら田上さんがこんな感じで出迎えてくれる可能性が・・・?

jpg large

田上さんの第2の人生。応援してます。

是非みんなも行ってみよう。




田上、繁盛しろ













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG