若鷹は名無し 2014年7月31日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014073101/












2
無題

今日は川島慶三選手が移籍後初スタメン!



ともに三者凡退 森&五十嵐

救援陣が、飯田の初勝利を守りきった。2点リードの7回から、森が2番手として登板。三者凡退に片付けた。「飯田さんがいい投球をしていた。いい場面を任 せてもらっているので、いつもと変わらず打者を抑えることだけを考えた」。8回のマウンドには、五十嵐登場だ。しっかりと楽天打線を3人で片付け、守護神 へつないだ。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/104788

ヒヤヒヤの26S サファテ

守護神サファテがヒヤヒヤながらの26セーブ目を挙げた。3点リードの9回、1死からジョーンズの二塁打などで一、二塁。一打同点のピンチを迎えたが、代 打島内を左飛、最後は西田を空振り三振に仕留め、何とかゲームを締めた。今カードはすべて球場が違う3連戦。疲れはあっても、日ごろから「みんなでカバー し合うしかない」と話している通り、全力で抑えてウイニングボールをプロ初勝利の飯田に手渡した。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/104787

楽天・ファルケンボーグ 古巣コーチのキツい突っ込みに退散

ソフトバンク鳥越内野守備走塁コーチが30日の試合前、楽天・ファルケンボーグに突っ込みを入れた。練習が始まろうとしている古巣のベンチ前まで来て長々 と談笑している助っ人を見て「いつまでおるん? お前、友達こっちのほうが多いんやろ」。言葉は分からずもニュアンスは理解したのか、長身右腕は苦笑いを 浮かべながら楽天側ベンチに引き揚げていった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000009-tospoweb-base

東浜が楽天戦2連勝を狙う。6日の対戦では6回1失点と好投し2勝目をマーク。13日の日本ハム戦では今季黒星を喫し、それ以降は走り込みを中心にファームで調整。「調子は悪くない。いつ呼ばれてもいいように準備しておく」と準備は万端。



放送予定

18:00~21:00 BS朝日

17:44~ 日テレプラス

17:55~試合終了 RKBラジオ

17:55~放送終了 KBCラジオ


パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG