4f2cc204









右ふくらはぎの肉離れで離脱している吉村外野手が5日のウエスタン・リーグ阪神戦(北九州)で実戦復帰することがわかった。試合の中で動きを確認しながら、1軍昇格の時期を探っていく。吉村は復帰戦で先発出場する予定。ポジションは未定だが、守備にも就く予定。

「慎重にリハビリをしてきて順調に回復している。バッティングの調子も変わらずいいし、あとは実戦感覚をつかむだけ」と早期の昇格を目指す。川島慶三の加入で三塁手争いが激化していることについては「大いに刺激になっている」と表情を引き締めた。
7月3日以降、松田に変わって、三塁スタメンで出場した試合は6試合で17打数9安打、打率.529と好成績を残していた。
201407110003_000_m

好調な中、離脱してしまった吉村選手がやっとこさ実戦復帰です。

頼りになる存在であった事と、怪我した当初は大したことないかと思っていただけに、

ずいぶん長くかかっている印象ですが、全治3週間なので一応当初の予定通り順調に回復しているようです。

早く戻って来ちくり~

川島選手も見たいですが、吉村選手も見たい、明石選手も見たければ、松田選手にも戻ってきて欲C。


なお松田選手は吉村選手が実戦復帰する5日に検査を受ける模様。


201407040004_000_m

その結果次第でギプスが外れる見込み。「これ(ギプス)が無くなればキャッチボールやバッティングが出来るようになるから(実戦復帰)まで早い」と話す。


松田選手は吉村選手より時間はかかりますが、やっとギプスが外れそうとのこと。

現在怪我している選手たちが万全の状態で戻ってきて、

戦力が整った上で終盤戦は戦ってほC(切実)。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG