若鷹は名無し 2014年8月3日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014080301/











2

3

本多選手に代わって金子選手がセカンドでスタメン出場です!




森2勝 強気に1回1K

ルーキー森が好救援で今季2勝目を挙げた。延長11回に登板し、先頭の稲葉を空振り三振。2死から内野安打を打たれたが、二盗を阻止した鶴岡のフォローも あって無失点。前日1日に失点したが「切り替えがしっかりできた。ああいう(大事な)場面を任されたので強い気持ちでいった」。7月12日にプロ初勝利を 挙げた札幌ドームでの白星に笑みがこぼれた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/105443

2犠飛で勝利演出 鶴岡

鶴岡が渋い輝きを放った。6回の守備から細川に代わってマスクをかぶると、1点を追う8回無死満塁で同点の中犠飛をマーク。「最低でも、犠牲フライと思っ ていたから」。延長12回にも右犠飛で追加点を挙げるなど、持ち前のしぶとさを発揮した。守備でも救援陣の継投をリードし、相手の二盗を2度も阻止。昨季 までの本拠地で攻守に躍動した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/105442

2度目の猛打賞 明石

明石がバットで存在感を示した。3回1死から右翼フェンス直撃の二塁打。中村の右前打で生還した。今季2度目の猛打賞と気を吐いたが「二つ三振があったか ら…」と表情は晴れない。6、8回の好機に三振に倒れたことを悔やんだ。内野ならどこでもこなす能力で、骨折離脱した松田の穴を埋めているが、本多まで骨折で長期離脱する。「どんな状況でも準備している」。今後さらに奮闘が求められる。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/105441



放送予定

12:58~15:54 HBC

12:58~15:54 RKB

12:30~17:00 GAORA

12:55~試合終了 KBCラジオ

13:00~試合終了 RKBラジオ   


パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG