mlb-hirose-140806-munerin-ns-big








ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間5日、本拠地でのオリオールズ戦に「8番・二塁」でスタメン出場。4回に自身5試合ぶりとなるヒットを記録したが、この日も代打を送られ途中でベンチに退いた。

 途中出場も含め、4試合ヒットのなかった川崎。しかし4回、直前に7番ラスマスが追撃2ランを放ち、二死走者なしの場面で打席に入ると、2ストライクと追い込まれながらもセンター前に弾き返し、自身5試合ぶりのヒットを記録した。

 しかしこの日も、相手が左腕投手にスイッチしたところで代打交代。1打席はファーストフライに倒れ打率を.277した。チームは投手陣が崩れ、連敗が4に伸びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00005897-baseballk-base

セカンドでの先発出場となったムネリン。

球場に来てセカンドスタメンということを初めて知ったそうで。大変やね。


2回二死1塁で1打席目
1
2
3

ファーストフライ
4


二死走者なしの2打席目
5

センター返しのヒット!
mu1

6


その後は代打を出されたので、2打数1安打でこの試合を終えました。

なおブルージェイズは投手陣が崩れ連敗。12安打3得点。

打線も投手陣も噛み合わず。
無題
ムネリンの打率は.277。



セカンド守備ではゲッツー崩しで、送球が乱れる場面もありましたが
mu2

レイエスに慰められてました
mu3

なお、この後レイエスもゲッツー崩しにやられた模様。

メジャーは激しいから大変やね。頑張れムネリン!
チェストー。






9日に先発を控えた和田投手は調整。


和田が調整「球児と一緒に最後まで」

カブス和田毅投手は8日(日本時間9日)のレイズ戦先発に向けて投球練習を行い、雨が降り出す中、ブルペンで約40球を投げた。前回登板で課題が残った変化球を内外角に投げ分け「前回より上向きにしていかないと戦っていけない」と気合を入れた。   

5日から同僚の藤川がチームに合流。「球児(藤川)と一緒にシーズン最後まで戦いたい」と気持ちを引き締めた。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140806-1346499.html

藤川投手もチームに合流。

和田投手が先発して、最後は藤川投手が締めるというリレーで勝ちたいと誓い合った2人。

是非とも見たい日本人リレー。どっちも頑張ってくりー。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG