若鷹は名無し 2014年8月7日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014080701/










雁の巣打線を振り返るお時間です。

ガンガン雁の巣で行われた阪神との試合。

3連戦の3戦目。

打撃成績。
2

計9安打3得点の雁の巣打線。

まずは実戦復帰2戦目の吉村選手!

実戦復帰2戦目の吉村が安打を放った。

先頭打者の5回、岩崎の直球をうまく捉えて中前打。復帰6打席目での快音に白い歯を見せた。「1本出て良かった。実戦感覚は戻りつつある。状態を上げて、1軍に呼んでもらえるように準備するだけです」。肉離れした右ふくらはぎの痛みはもうないという30歳は、早期の1軍昇格を目指す。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/106482
201408080002_000_m

とりあえず1本出て本人も安心。ファンも安心。

具体的な昇格時期などはまだ言明されておりませんが、

そう遠くもないでしょう。待っとるで。


先制点を叩きだしたのは勧野選手。

四球と相手失策でチャンスを広げた所でタイムリー。

江川選手も貫禄の2安打1打点。野球を出来る喜びに溢れとるんやろか。

最近、不調気味だった李杜軒選手にも一発が。



投手成績。
3

先発は東浜投手!6回被安打3の1失点。自責は0!

「内野ゴロを打たせて取ろうと投げることで、テンポが良くなったし、安打も減らせた」と6回を投げて計9個の内野ゴロ。

1軍では2連敗中とこれまで結果が出なかった反省を踏まえ、投球の幅を広げる内容。

次の登板日時は今のところはまだ不明。

飯田、武田投手らライバルが好投しています。

東浜投手も負けてられません。


後を継いだ、日高投手は2回を投げて無失点。

抑えで登場の星野投手は三者連続三振でゲームを締めました!









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG