若鷹は名無し 2014年8月8日1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014080801/












2

無題


長谷川が2試合連続の2安打をマークした。2回2死からチーム初安打となる右前打を放つと、7回先頭では代わったばかりの岡本篤から、左翼フェンス直撃の 二塁打。フルカウントから外角高めのストレートを捉えた。「甘いボールをしっかり仕留めて振り切れている」と納得のスイング。送りバントで三進後、細川の 右犠飛で貴重な追加点のホームを踏んだ。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/106484

3番手の五十嵐が連続試合救援登板を601試合に伸ばした。ロッテなどで活躍した藤田宗一を抜き単独2位。ただ、投球内容は冷や汗ものだった。1点リード の8回に登板すると、安打と四球で1死一、二塁のピンチを招き、中村の三ゴロ併殺打で何とか脱出。「今日は結果だけ。ゲッツーはたまたまです。相手も不本 意だと思う」と反省した。連続試合救援登板の1位は中日・岩瀬の766試合で、現在も継続中。「上にいると思うとうれしい」と遠い背中もモチベーションに する。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/106485

攝津2週連続ハム戦リベンジへ闘志 

日本ハム戦に2週連続で先発する攝津が平常心を強調した。敵地札幌で今季4敗目を喫した1日は、7回に突如乱れて降板。中6日でのリベンジ登板となるが、エースは「同じ相手ということは意識しない。自分の投球をすることが大事」と静かに闘志を燃やした。


関連記事:内川・五十嵐が7月月間MVP受賞!!!!


ソフトバンクは8日、江尻慎太郎投手を出場選手登録、大隣憲司投手、バリオス投手を同抹消した。再登録は18日以降。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140808-1347688.html


今日の公示でバリオスが抹消。グッバイバリオス。

そして我らが江尻投手が再び1軍へ!


2軍中継ぎでは安定してましたので、期待。


そして今日はサラリーマンナイトと言うことで、

仕事帰りの方にも優しい18:30開始!

試合終了後のグラウンドでホークスOBによるノック体験とか出来るらしいよ!!

昼間仕事して夜中にノックを受けるとはたまげたなあ。



放送予定

18:30~22:00 MX

19:00~20:54 FBS

18:00~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:30~試合終了 RKBラジオ     


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG