若鷹は名無し 2014年8月9日1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014080901/












2
3

長谷川が自画自賛の一発を放った。4点リードの5回無死一塁でメンドーサのスライダーを右翼席にズドン。日本ハムを突き放す貴重な6号2ランとなっ た。「甘い球を素直に打ち返すことができた。自分が打てば先発全員安打だったので打てて良かった」。会心弾がよほどうれしかったのだろう。一塁ベースを回 ると右拳を握り締めて、力強くガッツポーズだ。 

6月22日の巨人戦(東京ドーム)以来の一発で8試合連続安打となった。7月の月間打率は 2割だったが、昨季の首位打者は自分と正面から向き合い、トンネルを抜け出しつつある。「ファンに情けない姿を見せ続けた。これからは勝利に貢献できるよ う頑張りたい」。ヒット職人の快打は真夏のVロードに欠かせない。
 
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/106792

「新聞で見たよ」/秋山監督 

福島・郡山に始まり、山形、札幌、西武ドーム、大宮と3カード続いた遠征から本拠地に戻った。移動前の朝の羽田空港。サッカーJ1鳥栖の尹晶煥(ユン・ジョンファン)監督の解任劇に触れた。   

「新聞で見たよ。契約の世界だからな。何でもあるんじゃない。我々も契約だからな」。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp1-20140809-1348060.html

中田 ハム戦初星狙う 

日本ハム戦に先発する中田が切り替えを強調。前回2日は同じ相手に7回被安打7の3失点で勝敗付かず。「こちらの配球も変わると思う。全快と同じように打たれることはない」と言い切った。同一リーグで唯一白星がない相手。9勝目を手にして、2007年以来の2桁勝利に王手をかける。





放送予定

13:55~17:25 HTB      

14:00~16:55 KBC 最大17:30まで

14:00~17:00 MX

15:00~16:55 KAB

15:00~16:55 KKB

15:00~16:55 QAB

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~試合終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG