9








ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間8日、本拠地でのタイガース戦に「7番・三塁」でスタメン出場。この日も好調な打撃が光り2安打をマークした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00006144-baseballk-base


ムネリン再び打撃好調!2戦連続マルチ!!

無題






川崎は2回、先頭打者として打席に入ると、レフトへ二塁打を放ちチャンスメイク。その後、9番ゴインズの内野安打でホームへ生還し、2試合連続となる得点をマークした。

2回先頭打者のムネリン
1

レフトへの二塁打!
mu1
2




結果としてはムネリンの二塁打になったので良かったですが

1

1回グラブに入ってるんだよなあ・・・。
2
3



その後バントで3塁に進み、
3


スクイズで帰還。打者もセーフになり内野安打に。ナイス走塁。
mu2
4



3回の2打席目は、無死一塁の場面で送りバント。得点には繋がらなかったが、しっかりと役割を果たした。

5
6



5回の3打席目も、センター前ヒットを放ち、2試合連続の複数安打。
mu3
7

と、マルチに犠打と活躍したムネリン!

守備でも良いプレーが有りました。

ピッチャーの頭を超えるゴロを上手くカバーしアウトに。
mu4


さらに難しいバウンドの球に上手く対応し、アウトに。
mu1

別角度から。

mu2

▼川崎の話 二ついい守備ができた。まさに(練習で)やっていることができた。打つ方ももちろん良かったけど、守備で成果を出せた。これからも練習を続けていかないといけない。練習はうそをつかないというのをあらためて感じた。


なおブ
4


ですが、ムネリン打率.294に!

すげえ!もうすぐ3割!

何度かここまでたどり着きますがここを超えるのが難C。

頑張れムネリン!!


今年のムネリンは今までで一番輝いてる気がします。

チェストー。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG