若鷹は名無し 2014年8月10日1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014081001/
















2

2


パ1位124安打 決勝ホームも 中村

1番中村が今季の安打数でリーグトップに躍り出た。3回に先発吉川から右前打を放つと、8回には増井の147キロを左前打。先頭打者だった延長10回は宮西から三塁強襲安打を放ち、今季124安打として同122安打でトップだったオリックス糸井を抜き去った。

 延長10回は、代打塚田のサヨナラ犠飛でホームイン。同い年で仲のいい塚田の活躍を「本当によかった」と喜んだ。猛打賞は7月22日のロッテ戦以来、今季9度目。若き打撃職人は「それほど調子はよくないが、最低限の仕事はできている」とうなずいていた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/107009

積極打法で加点 金子

金子が積極打法で貴重な追加点を呼び込んだ。長谷川の適時二塁打で2点差とした4回無死三塁。1ボールからスライダーを中前へ運び、三塁に進んでいた長谷 川を生還させた。「(相手先発吉川とは)初対戦だけど、ファーストストライクから思い切りいこうと思っていた。甘い球が来て、いい安打になりましたね」。 本多の骨折離脱後、二塁手として6試合連続先発出場で全試合出塁。5試合で安打を記録するなど好アピールを続けている。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/107007

先発帆足が厳しい内角攻めを予告した。

7月23日のロッテ戦以来18日ぶりのマウンド中田や陽など強力な右打者が多い日本ハム打線に対し、「厳しいコースを突いて、攻める姿勢を出して行きたい」。



放送予定

12:58~15:54 RKB

12:58~15:54 HBC

14:00~17:00 MX

12:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

12:55~試合終了 KBCラジオ

13:00~試合終了 RKBラジオ 


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG