haw14080918200003-p2










無題
☆    7月度はチームの全16試合に先発出場し、ウエスタン・リーグトップの6本塁打、18打点を記録する活躍。 打線の中軸を担い、首位を走るチームを牽引した。

☆    表彰式は8月17日(日)福岡ソフトバンク 対 中日(雁の巣・12:30)の試合前に行います。
http://www.npb.or.jp/award/2014farm_win_7.html

イースタン、ウエスタン両リーグは11日、7月の月間MVPを発表し、イースタンは巨人辻東倫内野手(20)、ウエスタンはソフトバンク塚田正義内野手(25)が選ばれた。

 辻は全18試合に出場し猛打賞を3度記録するなど打率3割2分8厘の好成績を残した。塚田は打率3割5分5厘、リーグトップの6本塁打、18打点をマークした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000033-nksports-base

塚田選手おめでとうございます!



雁の巣ホークスでは今季3人目。ウエスタンの常勝軍団さすがやね。
無題


塚田選手と言えば、つい先日1軍でサヨナラ犠飛を打ちヒーローになったことが記憶に新しいです。

ホークスサヨナラで今季最長7連勝!塚田の犠飛で決めた!

「3年目の塚田正義です。下の名前は孫正義オーナーと一緒です。僕がホークスに入った理由を友達に『お前、オーナーと一緒だから(縁故)だろう』とばかにされました。皆さんの前でプレーできて本当に幸せです!」。

と、ヒヤヒヤのヒロインでしたが初々しくて良かった。


この日は母早苗さんの50歳の誕生日だった。日付が変わるころにLINE(ライン)で祝福メール。「頑張りなさいよ」と返事があった。記念のボールは「プレゼントに」と、ポケットにしまった。入団1年目に右膝関節の前十字靱帯(じんたい)再建術を受けた。内野手として入団したが、送球難もあり外野転向を経験。苦しい時間を乗り越えた。「けがをしたから今がある。より野球に真剣に取り組めるようになった。やっとスタートかなと思う」。喜びをかみしめた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140810-1348569.html

ヒロインの初々しさもですが、母親思いのいい子で好感度アップ間違いなし!!




>秋山監督は守備のミスなどを嘆きながらも「塚田くんはちゃんと仕事して良かった」とたたえた。


なお秋山監督には君付けされた模様。


ミスを嘆きながらだからね、しょうがないね。


今年の雁の巣出張1軍組では今のところ一番の活躍では。


これからは1軍に定着できるように頼むよ!塚田くん!!

お立ち台に上がったもののプロ初ヒットはまだなんで、まずヒット打とう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG