o0350027212909947072









スタンリッジも自身3連勝。そんな右腕には“ハッピー・トピックス”がある。最愛の息子・キャッシュ君(5)の人気がファンの間で急上昇していることだ。 「ネット上でキャッシュ君が『超イケメン』『かわいすぎる』などと取り上げられていることを多くの人に指摘され、ジェイソンは『ベリー、ベリー・ハッピー なことさ』と目尻を下げているんだよ。彼にとってキャッシュ君は“生きがい”だからね。自分が勝つことでキャッシュ君の評判も上がるわけだから、今後もますます頑張るんじゃないかな」(スタンリッジと親しい球界OB)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000023-tospoweb-base

今日先発予定で10勝目を狙うスタンリッジ投手。


ネット上のキャッシュ君人気にベリーベリーハッピーだそうです。


タイガース時代から有名でしたが、既にホークスファンの間でも愛されているキャッシュ君。
無題


タッチする姿もかわE。

すでに将来大物になりそうな雰囲気を漂わせてますわ。

野球やるのかな?




 昨季までの阪神時代にも、キャッシュ君はスタンリッジとともにお立ち台に上がるなどで当時から一部では、そのかわいらしさが話題になっていたが、ソフトバンクに復帰した今季は、さらに拡大。これにスタンリッジは小躍りして喜び、マウンドでのパワーの源にもなっているのだ。

小躍りするスタンさんもかわE。


とにかくキャッシュ君の可愛さがファンに広まれば、

スタンさんの調子も上がってチームに勝ちが。

球団もキャッシュ君グッズ作ろう(提案)


sponichin_20140401_0032_0-enlarge

1hjJV3D





今日はナイターで地方球場とスタンさん2桁勝利への舞台はバッチリ。

チーム最速の今季10勝目を目指し、スタンリッジがきょう12日の楽天戦(熊本)に先発する。後半戦に入って3戦3勝と波に乗る助っ人右腕は阪神に在籍した2010年以来、4年ぶりとなるシーズン2桁勝利を前に「大きな目標の一つ。モチベーションが上がる」と息巻いた。

データも後押しする。阪神時代を含め、地方球場での先発成績は8戦6勝無敗。今季も7月29日の楽天戦(郡山)で7回6安打4失点(自責3)と好投し勝利投手になるなど、相性のよさは健在だ。「アメリカに比べて日本のマウンドは(形状が)バラバラだけど、自分は日本での経験が長いので気にならない」。大事 な9連戦の初戦。「地方の鬼」の名に恥じない投球で、今季一度だけの熊本開催試合を制す。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/107338

最新のキャッシュ君画像や!
201408120003_000

と思ったら小躍りするスタンさん画像やんけ!







































おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG