若鷹は名無し 2014年8月13日1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014081301/
















2




監督の父観戦なら勝率100% 辰芳さん試合前から勝利宣言

今季唯一の熊本開催試合に、秋山監督の父・辰芳さん(86)=熊本県氷川町在住=も応援に駆けつけた。今年も数回、ヤフオクドームに足を運んで声援を送っ たという辰芳さんは「見た試合は全部勝っているよ」と試合前から勝利宣言。息子が指揮を執るチームも2011年以来の優勝へ突き進んでおり「このまま行っ てくれればいいね」とエールを送った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/107573
無題
秋山監督が巨人に見える。


打率3割台回復 走塁死は苦笑い 李大浩

李大浩も今季10度目の猛打賞をマークした。2回に中前打を放つと、6回には左翼線への二塁打。8回にも中前打を放ち、7月30日の楽天戦(山形)以来、 11試合ぶりに打率を3割台へと回復させた。「あそこは無死だったら二塁で止まっていたけど、1死だったので無理して行った。さすがにちょっと疲れた ね」。試合後は三塁を欲張ってタッチアウトとなり、記録は二塁打となった激走を苦笑いで振り返っていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/107572

飯田が楽天戦に先発。目標はもちろん勝利。狙いは"真のローテーション"入り。前回は7月30日楽天戦で6回無失点と好投。しかしチーム事情で翌日抹消。「中6日で投げられる方がもちろんいい。(首脳陣の信頼を勝ち取れるように)頑張りたい」と闘志を燃やす。




放送予定

19:00~22:00 MX

18:00~21:30 NHK BS

17:56~試合終了  FOXムービー プレミアム

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:00~試合終了 RKBラジオ  


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG