無題









ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間12日、敵地のマリナーズ戦に「9番・二塁」でスタメン出場。古巣相手に2試合連続無安打とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00006524-baseballk-base

ムネリンこの試合もスタメン出場でしたがヒットは出ず。





第1打席ではフルカウントまで粘るものの、二飛で凡退。
2
3
4
5



最近、どの球場にも色んな応援ボード掲げたムネリンファンがいます。
1

ちな昨日
8



1-2と1点リードを許す5回の第2打席。
6

二死二塁から四球を選び、チャンスを広げる。
7
8
も、次のレイエスが中飛に打ち取られ繋がらず。


8回の第3打席は空振り三振。
9


ギリギリでバットを止めましたが…
10

スイングアウト!
11
12



9回の第4打席。ここで倒れると最後の打者に。
13

レフトの頭を超えそうな当たりでしたが・・・
mu2
ナイスキャッチ。


結局3打数無安打、1四球、1三振でした。


セカンド守備は無難にこなす。
mu1



チームも連敗。ムネリンの打率は.269に。
無題

▼川崎の話(9回の左飛は)いい当たりでしたね。アクリー(左翼手)のナイスプレーだった。でも打ちたかったね。(14日の相手先発の岩隈は)日本でもずっと対戦をしているし、尊敬する投手の一人。また彼とメジャーの舞台で対戦できるなんて、こんな幸せなことはない。

そして明日もマリナーズとの対戦。

そして先発予定は岩隈投手!

ムネリン対岩隈投手の対決が見れるかもしれません!

どちらにも頑張って欲しいですが、ここ最近当たりが無いムネリンにやっぱり頑張って欲C。

チェストー。




さらに和田投手も14日に先発予定!!


メジャー6度目の登板を13日(日本時間14日)に控えたカブス和田毅投手は、ランニングなど軽めのメニューで調整した。

 同じナ・リーグ中地区の所属で、首位を走るブルワーズが相手。既にビデオを見て対策を練っている。この日、7回1/3を無得点に抑えた同僚ヘンドリックスの好投は参考になったようで「やっぱり早いカウントからどんどん振ってくる。低めに投げられればいい」と話した。

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140813-1350250.html




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG