hawks11








ソフトバンクは13日、福田秀平外野手(25)が14日に福岡市内の病院で右大腿(だいたい)骨外側膝蓋溝軟骨損傷による内視鏡下デブリードマン手術を行うと発表した。

術後1週間入院し、リハビリを開始する。全治は6カ月の見込み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000051-nksports-base

おお、もう・・・

bb2011111207-ns300


つい先日、福田選手実戦復帰と報じられたばかりで楽しみだったのに・・・。

関連記事:「鷹・福田秀平、まもなく実戦復帰へ」

左膝は既に手術済みで次は右足。

福田くんの足はもうボロボロやんけ・・・。

1軍で十分活躍できる実力はあるとおもうのですが怪我だけが本当に勿体無い。

やっと実戦復帰と思いきや手術。

どんどん新しい若手も出てきている中、福田選手にとってもかなり痛い。

ちなみに内視鏡下デブリードマン手術と言えば、寺原投手も今年行った手術ですね。

エグいので画像検索してはいけないやつですね。



また実戦復帰が遠のいてしまいましたが、もう育成契約とかになるんですかね。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG