若鷹は名無し 2014年8月14日1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014081401/
















2




10連勝逃すも秋山監督サバサバ

楽天に敗れ、3年ぶりの10連勝を逃したソフトバンク・秋山監督は「(相手先発の)松井裕が良かったね。いい投球をされたら、なかなか点が取れない」。

 もっとも8月はまだ2敗目。13日現在、2位オリックスとは4ゲーム差あるだけに「あしたはあしたで、また頑張って」と小休止にサバサバとした表情だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000011-tospoweb-base

先発の岩嵜が外国人選手への警戒を強めた。

前回登板した日本ハム戦で5回1失点と好投し、3勝目。自身2連勝を狙う一戦に「これまで外国人に打たれている印象がある。楽天は打線に3人もいるのでしっかり注意したい」。ジョーンズやボウカーら助っ人封じを4勝目へのキーポイントに挙げた。


放送予定

00:35~02:05 TNC 録画放送

19:00~22:00 MX      

17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:00~試合終了 RKBラジオ   


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG