hawks11










2
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html




吉村選手1軍復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

G20140304007711440_view



関連記事:「吉村、松田、岡島ら主力3人が8月中にも1軍復帰へ」

昨日、15日復帰との報道を紹介しましたが今日14日から復帰!

状態も問題なくイケるという判断でしょう。

昨日は6回まで1安打と松井投手にしてやられた打線だけに、

吉村選手の復帰を打線の起爆剤にして欲C。


今日楽天先発は左投げの塩見投手。さっそくのスタメン起用あるかな?

調子落としてませんよーに(切実)






なお吉村選手に代わって、川島選手、塚田選手が2軍落ち。

川島選手は打撃では少々苦戦気味でしたが、昨日は移籍後初打点。




“初”適時打も無念2軍落ち 川島

川島が移籍後初適時打を放った。鶴岡の代打適時打で4点差に迫った7回。なおも1死一、二塁の好機で全球直球勝負を挑んできた松井裕に対し、基本に忠実な センター返しで差を3点に詰めた。「1本出てよかったです」。移籍後、20打席目にして飛び出した初適時打だったが、試合後に2軍落ちを言い渡され、大荷物を持って球場を後にした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/107774


塚田選手もサヨナラでお立ち台を経験するなどしましたが、ここで2軍落ち。

9日の日本ハム戦でサヨナラ犠飛を放つなど、存在感を示したがチーム事情で14日に抹消。荷物をまとめ球場を出る際、秋山監督にハッパをかけられた塚田は「頑張ってきます」とあいさつ。気持ちを切り替えていた。

もっと打席を見たかったですが、まあしゃーないですね。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG