無題









米大リーグ、ブルージェイズの川崎は13日(日本時間14日)、シアトルでのマリナーズ戦に「7番・二塁」で出場、3打数1安打1三振だった。

  同学年でマリナーズ時代にはチームメートだった岩隈との対戦は二ゴロ、空振り三振、四球で2打数無安打。「去年以上に球の切れがあってすごい投手になって いた」と絶賛。特に4回の第2打席は2死二、三塁と一打同点の場面で三振を喫し「すべての球に気迫を感じていたので、こっちも気迫負けしないようにいって 結局僕が三振した。すべてにおいて今日のクマは良かったと思う」と脱帽した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/14/kiji/K20140814008744350.html

岩隈投手との日本人対決でしたが、残念ながらヒットは出ず。

岩隈投手は6回2/3を投げ、5安打無失点で11勝目。やっぱ凄いですね。




1打席目は二死走者なし。
1

セカンドゴロに。
2
3





4回第2打席は二死1.2塁のチャンス。

途中ワイルドピッチで2,3塁の大チャンスに代わりましたが・・・。
4

フルカンまで粘るも空振り三振。
mu1



タダでは追われないムネリン。7回1死走者なしの第3打席。
5


しっかり球を見極めて岩隈投手から四球を選びました。

6
7


結局、岩隈投手からは打てませんでしたが

9回の第4打席。
8

ファーストへの内野安打で出塁しました。

mu3



セカンド守備は特に問題なく。レイエスとの連携も良い感じです。
mu2


チームはマリナーズに3連敗。ムネリン打率は.270に。
無題

チームもムネリンも少々お疲れ気味です。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG