若鷹は名無し 2014年8月16日1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014081601/










久しぶりに雁の巣打線を振り返るお時間です。


小郡市野球場で行われた「小郡市ウエスタンスペシャルナイター」




打撃成績。
2

計11安打6得点で完封勝利の雁ノ巣ホークス。

先制したのはホークス。

牧原選手が3回、二死2,3塁からレフト前タイムリー!

2点を先制。「フォークが多かったので、引っ張りに行くと空振りしてしまう。反対方向に打つことだけを考えた」

なお牧原選手は甲子園初戦を突破した城北高校OB。

「自分も打ててよかった」と満面の笑みで1軍再昇格へアピール。

5回裏には江川選手の2点打。6回は安田選手もタイムリー。

猪本さんもマルチの活躍。


最近、調子の良かった育成の釜本選手は12日の紅白戦でヘッドスライディングの際に左手中指を骨折。

全治8週間の怪我だそうです。ヘッスラで怪我は勿体無い。

あと、カニさんが西戸崎にいるらしいのでそれも心配。





投手成績。
3

2年目笠原投手が7回被安打5の無失点で3勝目を挙げました!

063_71575137

なお4四死球と制球に乱れがありましたが粘りのピッチング。小

郡市野球場は中学時代から何度もプレーした場所らしく「いつも投げやすいと思っていた。四球が多かったけど、結果的に勝てたので良かった」と笑顔。

継投の岡本、二保投手らも無失点ピッチング。












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG