若鷹は名無し 2014年8月20日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/201408201/















1466


2

無題


4番李大浩が、2戦連続で初回に適時打を放った。今宮の中前適時打で先制し、なおも1死三塁の好機で菊池の投じたカーブを中前へ。「相手投手が荒れ気味 だったけど、うまく狙いを絞れたよ」。5回も2死一塁から左前打を放つなど、2試合連続のマルチ安打で気を吐いたが、勝利には結びつかず試合後は言葉少な に球場を後にした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/108887


柳田がサヨナラの好機を逃した。同点の延長12回。2死一塁で打席に入ったが、フルカウントから西武8番手の宮田のスライダーにバットが空を切った。「次 につなげたかったけど、いいピッチャーでした」。8回に3試合ぶりのヒットとなる内野安打を放ったが、5打数1安打という結果もあり、球場を離れる際の足 取りも重かった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/108886

飯田が「長いイニングを投げること」をテーマに定めた。前回は5回まで無失点を好投しながら、6回に脚がつった影響もあり降板。「脚がつらないようにアミノ酸やビタミンの取り方などを調べた。反省を活かして長い回を投げたい」とプロ2勝目に狙いを定めた。


放送予定

18:30~ MX      

19:00~20:54     KBC      

17:30~試合終了     FOXスポーツ&エンターテイメント      

17:55~試合終了     KBCラジオ      

18:00~試合終了     RKBラジオ         


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG