若鷹は名無し 2014年8月20日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014082001/










雁の巣打線を振り返るお時間です。



打撃成績。
2

この日も2番指名打者でスタメン出場の松田選手。

3打席にヒットを放ち、3試合連続安打。

実戦での守備にはまだ付いていないですが、シートノックに参加とはあったので守備に付くのも間もなくでしょう。

右手人さし指骨折から1軍復帰を目指すソフトバンク松田宣浩内野手(31)がシートノックを再開する。
「順調です。まだ(試合で)投げられていないですが、明日(20日)からシートノックにも参加します」と順調に階段を上っている。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140820-1353654.html

計9安打2得点の雁の巣ホークス。

2回に先制弾を打ったのは猪本さん!

haw14072923110002-p1

初球ファウルのあとの2球目に打った13号ソロ。二神が投じたカットボールを左翼ネットに突き刺した。

「自分の意識の中でやりたいことが出来た。初球から準備して上手く打てた」13本塁打、53打点は塚田に次ぐリーグ2位。「1位じゃないと意味が無い。毎日の積み重ね」とさらなる飛躍を誓った。

さらに猪本さんは3打席にもヒットを放ち、打率を3割台に乗せました。

牧原選手もマルチの活躍。


投手成績。
3

オセゲラ投手が先発!

942ab118a3cafb0b97e01088147ff9a2
7回を3安打1失点に抑える好投。8奪三振2四球。

久しぶりの好投な気がするオセゲラさん。また1軍での出番はあるのかなあ。

勝ち投手は2番手嘉弥真投手。打者3人を10球で抑えました。

江尻投手も9回を三者凡退に抑えてセーブ投手に。
























おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG