若鷹は名無し 2014年8月23日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014082301/















2
無題



元ソフトB戦士の競輪選手 秋山監督にざんげ?「もう少しやれたかも…」

06年までソフトバンクでプレーしていた競輪選手の北野良栄(30)がQVCマリンへ激励に訪れた。

 現在は上から2番目のS級2班に所属。2軍監督時代に指導を受けた秋山監督、自主トレの師匠だった松中らにあいさつし「プロ野球時代と比べると12キロ増えました(85キロ)。太ももは70センチ近くあります。これくらい頑張れば野球ももう少し、やれたかもしれません」と苦笑いした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000071-spnannex-base
2

今宮が8月に入って3度目の先制打を放った。3回2死二塁で得意な内角低めの直球に反応し、三塁線を破る適時二塁打。8月の月間打率が1割台半ばで低迷し ていたうっぷんを晴らし「ぶつかっていくしかない」と前を向いた。もっとも直後の守りで一塁悪送球がきっかけとなって失点。「あの1点で試合が変わった。 体勢を崩してもライン(自らと一塁手を結ぶ線)上に投げないといけなかった」と唇をかんでいた。http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/109550

左ふくらはぎの肉離れを完治させた岡島が7月22日のロッテ戦(北九州)で負け投手となって以来の復帰登板を果たした。同点の8回に登板。先頭の加藤を空 振り三振に仕留めながら、続く鈴木、角中に連続右前打を浴びて降板した。「久しぶりの1軍登板は問題なかったが、強い風が難しかった」。本来の安定感が影 を潜めたベテラン左腕は、悔しさをのぞかせた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/109549

8月未勝利の中田が相性の良いカードで"追い風"をつかむ。
ロッテ戦は今季2戦2勝。「風に警戒するが、まだ経験が浅いので投げながら感触をつかむしかない」



放送予定

17:30~試合終了     FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了     KBCラジオ      

18:00~試合終了     RKBラジオ 

パ・リーグTV



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG