若鷹は名無し 2014年8月24日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014082401/















2
2


強肩発動 鮮やか中継プレー 金子

金子が鮮やかな中継プレーで中田をもり立てた。9番二塁で4試合ぶりのスタメン出場に「しっかりやる」と燃えていた。3回1死の守備で、ロッテ鈴木の打球 が右中間を突破。ここで中堅柳田の返球を受けると、三塁へノーバウンドでストライク送球し、俊足の鈴木を刺した。一方、4回1死三塁で試みたスクイズは相 手バッテリーに外され、失敗に終わった。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/109734

2戦連続適時打 50打点到達 李大浩

李大浩がダメ押しの一打を放った。8回2死二塁で成瀬から左越えの適時二塁打。内角直球を見せられた直後の4球目、外角低めのカーブを「狙っていなかっ た」と言いながらうまく捉え、リードを広げた。2試合連続の適時打で区切りの50打点に到達。「いい打球も出ている。なかなか本塁打は出ていないが、その うち出るでしょ」と自ら上昇気配を感じていた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/109733

武田が強風への対応をテーマに3連勝を狙う。
「どれだけ強風に合わせられるかが大事になる」と口元を引き締めた。




放送予定

16:59~20:00 TwellV

16:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

16:55~試合終了 KBCラジオ

17:00~試合終了 RKBラジオ  

パ・リーグTV



本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG