無題










ブルージェイズ川崎宗則選手が現地時間23日、本拠地でのレイズ戦に「9番・二塁」でスタメン出場。この試合は良いところなく4打数無安打2三振。しかし、チームは延長10回にサヨナラ勝ちを収めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00007542-baseballk-base

ムネリン特にいいとこなく・・・。


一死一塁で迎えた3回の1打席目は見逃し三振。

1
2

5回の2打席目はサードファウルフライ。
3
4
5


チームが4-3と逆転し、二死二塁で迎えた7回の3打席目はショートゴロ。
6
1


一死一塁で迎えた延長10回の打席も空振り三振に。
7
2

ムネリン特有のネバネバで球数は稼ぎましたが無安打に。



フルで出してもらえる時にこそアピールチャンスですが、

そうも上手くはイカンのですなあ・・・。





しかし、このムネリンの打席で盗塁したランナーがサヨナラのホームを踏んだのでセーフ。




無題


川崎は無安打に終わったが、ブルージェイズはサヨナラ勝ちした。延長10回、先頭のラスマスが2ストライクからバント安打。川崎の打席で二盗に成功し、最後はレイエスの左前打で決勝のホームを踏んだ。川崎は「奇策でしたね」と同僚の思い切ったプレーを喜んだ。

 川崎は走者を置いて3度打席に立ち、大きな声援を浴びたが快音は聞かれず。それでも最終2打席でフルカウントにする粘りを見せ「良かったと思う。感じはいい」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/24/kiji/K20140824008803480.html



チームは勝ちましたが、
無題

4打数無安打でムネリンの打率は.267に下がりました。

なおセカンドとしては特に問題なくこなしている模様。

チームが勝つのはいいですが、やっぱりムネリンが活躍しないと面白く無い。

がんばれムネリン!!チェストー。



田口壮と重なるメジャーでの足跡 ベンチに欠かせない選手となった川崎宗則
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00007538-baseballk-base





そして和田投手がメジャー4勝目をかけて25日登板!!


 カブス和田毅投手は中4日で24日(日本時間25日)のオリオールズ戦に先発する。昨年まで在籍した古巣球団との試合を前に、この日はショーウォルター監督や選手らにあいさつしたという。   

オリオールズでの2年間は左肘の手術が響いてメジャー登板なしに終わった。「自分が今ここにいるのはオリオールズのおかげ。あまり感傷的にならず『だから和田を取ったんだ』と思ってもらえる投球をしたい」と恩返しを誓った。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140823-1355254.html

相手は古巣オリオールズ!!

おお・・・。

ありがとうの気持ちとともにバッチリ抑えて今回は気持ちよく4勝目や!!

わっちもチェストー。


2014_0729_wada_0021













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG