無題












ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間24日、本拠地でのレイズ戦に「9番・二塁」でスタメン出場。3打数2安打で、5試合ぶりのマルチ安打を記録した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00007639-baseballk-base

ムネリンマルチ安打で活躍!


2試合連続の先発出場。


3回の第1打席では・・・
2


一死から4球目のスライダーを捉え、左安打をマーク。
mu2
3


5回の第2打席は二死二、三塁とチャンスでしたが一ゴロ。
6
mu5


第3打席は四球を選び出塁!
7
8
9


延長10回の第4打席では送りバント。
10

相手の守備の乱れを誘いヒットに。
mu6

延長10回裏サヨナラのランナーになるも、後続が倒れホームを踏むことは出来ず。
13

しかし、この日は4打席で3出塁と役割をきっちりとこなし、

前日の4打数 無安打2三振を払拭する活躍を見せました!





守備は経過にこなしましたが、
mu3

併殺が取れず。
mu1

併殺崩れの間に得点を許したためか、ずっとカメラに抜かれるムネリン。
1
そんな撮り続けんでもいいやろ!しゃーないやろ!(憤怒)



この当たりは一度アウト判定になるも、
mu4
4

ビデオ判定でセーフに。やっぱりビデオ判定って大事。5


川崎の話(安打になったバントは)ちょっと失敗した。もうちょっと(勢いを)殺すつもりだったけど、思った以上に球が来ていた。(負けはしたが)最高の戦いだと思う。集中力を切らさずやっていきたい。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140825-1356280.html


13

チームは負けましたが、ムネリンの打率は.273に。

2打席目のチャンスが悔やまれますが、この調子で状態を上げていって欲しいです。

頑張れムネリン!チェストー。















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG