12













ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間26日、本拠地でのレッドソックス戦に「9番・二塁」でスタメン出場。今季最多となる3安打を放った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00007795-baseballk-base

ムネリン今季初の猛打賞!

ホークスが負けた時に癒やしをくれるムネリン 有能。

前日は記事書いてませんが4打数無安打でした。


なおこれで4試合連続の先発出場。



先頭で迎えた3回の第1打席、
1


ファウルで粘って粘って8球目のツーシームを捉え右安打!
mu1

なおこの後、エンドランを決め三塁まで進み
2
3
4

ショートゴロの間にホームへ帰還。得点を記録。
5




第2打席。2点ビハインドの4回、二死一、三 塁とチャンスの場面。
6


フルカウントからのツーシームをライトに運び、4試合ぶりのタイムリー!!mu2

ブルージェイズファンも歓喜。
7




2打席連続安打で波に乗るムネリン。6回の第3打席。
8


二塁打を放ち、4試合ぶりの長打を記録!



同点からチャンスを作りブルージェイズファンも歓喜。9


ムネリンもダンス。
mu4


しかしこの回勝ち越しならず。





8回の第4打席では死球。
mu5


延長10回の第5打席では田沢純一投手との対戦。
11

でしたが、この勝負は
遊ゴロと凡退。
mu7

しかし結果的には5打数3安打、1打点、1得点と大活躍!!

素晴らしい!

守備でも中継でランナーを刺したり、
mu1

併殺は取れませんでいたが、これぞメジャーの二遊間といった感じのプレーを披露。
mu6




なおチームは
延長11回に大量7失点。

その裏に3点を奪って追い上げたものの、惜しくも敗戦。

無題

4試合連続の延長となったが、この日も接戦をモノにできず、3連敗。


うーん。なかなかムネリンの活躍とチームの勝利が結びつかない・・・。

打率は.277に。ちなみにレッドソックスは田澤投手が3勝目を挙げました。



川崎の話(3安打にも内容は)忘れました。チームが乗れていないかは知らないが、(勝負を)決められるところで俺が打てなかったのが悔しい。今日はそれだけです。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140827-1357345.html




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG