3bb527c2-s









2年目の笠原大芽投手が今日29日に1軍合流する。

1軍枠との兼ね合いながら、同日からの楽天3連戦で初昇格する可能性がある。5月下旬からの2軍戦発ローテに定着し、ここまで8試合で4勝1敗の防御率2.57。石渡2軍監督も「大崩れすることがなくなった」と認める。福岡工大城東高からドラフト5位で昨年入団。今年1月には、武田とともに五十嵐に師事してロサンゼルスで自主トレを行い、今季の成長につなげた。「投げることが楽しくなってきた」。
実兄で巨人在籍の将生は1軍で既に通算6勝をマーク。将来性十分の左腕が兄に続くプロ初登板と初白星を目指す。

ソフトバンクの2年目左腕笠原大芽(19)が今日29日、プロ初の1軍昇格を果たすことが分かった。加藤投手コーチは「2軍でも頑張っているので1軍を体験させようと」と、将来のエース候補に優勝争い佳境の雰囲気を学ばせる。笠原は「うれしいです。しっかり頑張ります」と喜んだ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140829-1358239.html


笠原1軍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今季は途中から2軍で結果を出している笠原投手。

最初はムエンゴで勝利が遠かったですが、現在2軍で4勝、防御率は2.57。


無題

無題


今季は2軍でみっちりガッツリ行くのかと思ってましたが、1軍に合流!

お師匠五十嵐先生も活躍中。

せっかくの1軍。いい経験をしてして欲C。

初めはビハインドなどでの登板が予想されますが、

いずれにせよマウンドで見てみたいところです。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG