若鷹は名無し 2014年8月29日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014082901/
















2
無題




中村が4安打3打点の活躍で、連敗ストップに貢献した。5回1死からこの日2安打目となる左前打で出塁すると、吉村の左前適時打で生還。高田の適時打で逆 転に成功した6回は、なおも1死二、三塁の好機で右翼線へ貴重な2点適時二塁打を放ちリードを広げた。「出場機会の少ない高田が必死に打ったので、毎日出 ている自分も打たなければと思った」。無安打だった前日27日の悔しさを晴らす4安打で、安打数をリーグトップの145に伸ばした。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/110819

ソフトB内川 顔面強打で首痛める「起きてみないと分かりません」

ソフトバンクの内川が守備中に首を痛め、5回の守備から交代した。初回、西川の左前に落ちそうな打球をダイビングキャッチした際に、顔面をグラウンドに強打。初回の第1打席で左中間二塁打を放ったが「2打席目までは首が動いたけど(その後)固まった」と話した。

  試合後は病院は行かず、球場でアイシング治療などを受けた。29日の楽天戦(コボスタ宮城)の出場には「行く(出場する)つもりでじゃないといけないけ ど、起きてみないと分かりません」とした。試合当日の様子を見て判断することになるが、秋山監督は「2、3日見てだな」と数試合は大事を取る可能性も示唆した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/29/kiji/K20140829008831240.html

29日の楽天戦で先発する飯田が、集中力を高めてイヌワシ打線に挑む。ここまで楽天戦は2試合で1勝1敗ながら、防御率2.38と結果を残している。「前の試合は関係ない。自分の投球をするだけ」と言い切った。3連戦のカード頭に登板するのは初めて。エース則本との投げ合いを制し、さらに名前を売る。




放送予定

19:00~20:44 NHK東北

17:44~ 日テレプラス

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:00~試合終了 RKBラジオ  


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG