i1












得点にはつながらなかったが、ブルージェイズの川崎は粘りの打撃が光った。

 2点を追う8回2死走者なしから代打を告げられると、左腕アウトマンがマウンドへ。代打の代打はなく、そのまま打席に入った川崎は2ボール2ストライクから7球目の際どい外角のスライダーを見極めてフルカウントまで粘ると、8球目の内寄りの速球を中前へはじき返した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/30/kiji/K20140830008839090.html

ムネリン代打で一仕事。



左腕相手に打席に立つムネリン。
1



粘って粘ってセンター前ヒット!
1

アウトマンからヒット!アウトなのにwwwヒットwww


ムネリンは毎試合あっさり終わることなくネバネバの打席を見せてくれます。

ちな今回。
無題

毎試合あっさり打席を終えることなく、球数を稼いでいることは

ちゃんと評価してもらえていることでしょう。ましてやヒットなら尚更。


川崎は「見極められたから良かった。必死でした。一番いい結果が出た」と役割を果たした打席を振り返った。

代打から途中出場したことについて「(守備から出るときと違いは)ないですよ。ゲームには出てますから、ベンチにいる時点で。ゲーム感なんていうのは、そんな繊細な性格してたら、もっと打ててますけどね」と話した。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/30/kiji/K20140830008839090.html
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140830-1358895.html

9回からそのままセカンド守備に付きましたが、ボールは飛んでこず。
4


なおこの試合はヤンキース戦。

イチローさんは
4打数1安打、1得点。

3打席目に内野安打。
2


f-bb-2014-0830-0004-ns-big
試合前イチローと語らう川崎


初めはイチさんを追いかけて海を渡ったムネリンも、

すっかりメジャーリーガーの背中になったなあ(シミジミー



無題
現在打率は.278です。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG