若鷹は名無し 2014年8月31日
1

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014083101/














雁の巣打線を振り返るお時間です。


広島カープとの2連戦。

やっぱりこの試合に勝てば優勝マジック点灯の試合でした。






打撃成績。
2

ウエスタンでは中々の強さを誇る雁の巣ホークスですが、広島カープもかなり強い。

中村恭平投手の前に4安打1得点。計5安打と抑えこまれました。

なお得点できたのは相手のエラーからのみ。

投手陣を援護できず。



投手成績。
3

先発は東浜投手。

結果は7回1失点。

SEB201310050070

7安打を打たれるなどしましたが1失点に抑えました。

「無駄な四球を与えず、テンポよく投げることを意識した」。

ストライク先行の投球で四球も1。

8月は2軍戦4試合計24イニングで3失点(自責2)と結果を残した。

「いつチャンスが来てもいいような準備ができている」

まだ今季は1軍での登板機会もあると思います。しっかり結果を残して欲しい。


巽くんは無失点。抑えの江尻投手は四球から出したランナーを返してしまい負け投手に。


直接対決で2連敗。優勝マジックはおあずけでした。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG