4











ブルージェイズの川崎宗則選手が現地時間2日、敵地でのレイズ戦に「7番・二塁」でスタメン出場。自身は3打数ノーヒットに終わったが、チームは快勝し連勝を3に伸ばした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00008358-baseballk-base

ムネリン、無安打もチームは勝利。

前回は決勝打も、2戦連続の活躍!とは行かず。




2回の1打席目は無死走者なし。
1

ショートフライに倒れる。
1


4回の2打席目はショートゴロ。
2
3
4


5回の3打席目がセンターフライ。
3
2

その後の守備からベンチに退きました。


セカンド守備は軽快でしたが、ボールが手に付かなかったのか冷やっとする場面も。
3
4
ファーストのお髭のリンドさんがよく捕ってくれました。

サンキューヒッゲ。



なおブルージェイズはこの日も一発攻勢でレイズ投手陣を粉砕。

貯金を再び3とし、ワイルドカード進出に望みを繋げました。

5

ムネリンは3打数無安打で、打率は.271に。






ブルージェイズは打線が3本塁打を含む11安打で8点を奪い、連勝を3に伸ばした。ギボンズ監督は「最近はいい試合をしている」と満足そうだ。ただ、3打席とも打ち取られた後に途中交代した川崎宗則内野手は「今日は打ち方が良くなかった」と反省していた。   

この日から新たに10人がチームに加わった。マイナーで同僚だった選手たちで、川崎は「3Aで一緒に戦ってきた。家族みたいな感じ。また兄弟たちと一緒にできてリラックスできるし、雰囲気がいい」と歓迎した。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140903-1361019.html

ムネリンは反省も、新たなファミリーと共にまた活躍してくれるでしょう。

頑張れムネリン。チェストー。



前回試合の日本向けインタビュー動画があったので



1
2
3
4

これはメジャーリーガーKAWASAKI MUNENORIさん。


何か元気が出ますわ。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG