bb20140803honda-ns-big









左手薬指の骨折で戦列を離れている本多内野手が4日、復帰目標を今月下旬に定めた。

「楽天戦には間に合わせたい」と明言。23日からの楽天4連戦での1軍合流を視野に入れてリハビリを続ける。8月2日の日本ハム戦で送りバントを試みた際に、左手に死球を受け患部を骨折した。現在、ギプスは外れており、リハビリ組ではトレーニングと平行して固定していた左手の可動域を広げるリハビリを続けている。

早ければ来週中にも、グラブをはめて技術練習を再開する予定。「試合はテレビで見ている。自分が実際にやっているつもりで見ている」。終盤の優勝争いや10月のポストシーズンで戦力となるために、今は我慢の時を過ごす。

本多復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





8月2日に骨折して、リハビリを続けていた本多選手。

やっと1軍復帰に関する情報が出ました。

もうギプスは離れているということで順調に回復。少し安心です。

大体、当初の予定通りの9月下旬復帰予定。



ちな9月下旬の日程。

無題

24日からの楽天4連戦。

この時期にチームの優勝などが決まっているかどうかはまだ分かりません。

早く決めて欲しいところですが、本多選手には優勝の輪の中に加わって欲C。



本多選手がポストシーズンに出場することを考えると、

この最後の週で1軍での感覚を取り戻しておきたいところでしょう。


ポストシーズンにピンチが訪れた時には、
また裸祭りを行ってもらわないと(使命感)。






そういえば、第2子の女の子が生まれたそうでおめでとうございます。


ソフトB本多に第2子の次女誕生

ソフトバンクは2日、本多雄一内野手(29)に、次女となる第2子が誕生したと発表した。夫人が1日に福岡市内の病院で出産。母子ともに健康。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140902-1360613.html

なおさら、頑張らないかんですね。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG