若鷹は名無し 2014年9月6日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014090601/
















2
無題




守護神のサファテが、リーグトップタイの34セーブ目をマークした。1点リードの最終回に登板。まずは先頭の4番中村を、153キロの高め直球で空振り三 振に切った。1死からメヒア、代打の秋山に連打を浴び一、二塁のピンチを迎えたが、ルーキー森を154キロの直球で左飛。最後は、森本を空振り三振に仕留 め最少リードを守った
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/112486


中村が、別メニュー調整を行った。この日は試合前の全体練習には不参加。体のケアと室内での打撃練習を行い「1番左翼」でスタメン出場した。藤本打撃コー チは「疲れがたまって体がパンパンだとトレーナーから報告があった」と説明。3回に無死から四球で出塁し先制のホームを踏んだが、3打数無安打に終わっ た。「練習しないと打てないので」と、今日6日からは通常通り全体練習に参加する。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/112485

 ソフトバンク五十嵐亮太投手(35)が40ホールド目を挙げ、10年ファルケンボーグを抜いて球団新記録をマークした。1死から栗山に四球も後続を抑えた。「使っていただいているから、そういう数字も出てくる」。今季初の4日連続登板にも疲れを見せない鉄腕セットアッパー。「コーチと相談しながらですけど、明日(6日)も明後日も行きますよ」と力強かった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140906-1362560.html

先発する中田が"レジェンド・パワー"で2007年以来7年ぶりの2桁勝利を目指す。
中日の山本昌が5日の阪神戦に先発。最年長出場、勝利のプロ野球記録を更新した偉大な49歳の左腕について、昨季まではチームメートだった右腕は「投げているだけでレジェンドだと思う。尊敬しています」と頷いた。「2桁勝利を気にしていないといえば嘘になるけど、チームを勝ちにつけることだけを考える」。


放送予定

13:55~16:55 KBC     ※最大延長17:30

14:00~17:00 MX

15:00~16:55 KKB

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~試合終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ      


パ・リーグTV





本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG