若鷹は名無し 2014年9月9日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014090901/

















2
無題



ソフトバンクのスタンリッジが「二刀流」の大谷に対して内角攻めを宣言だ。9日からの日本ハム3連戦(東京ドーム)で先陣を切る右腕は「(内角攻めは)全 然問題ない。例え嫁さんが打席に立っていても(内角を)攻めるよ。その時はベースから離れて立つようには言うけどね」とジョークを交えて宣戦布告した。

  もちろん、大谷の才能を高く評価しているからの言葉だ。米国球界のレジェンドであるベーブ・ルースの記録と比較される投打での活躍。「まだ20歳なのか。 驚異的だ。凄い能力を持っている選手だよね」。あふれる才能に一目置いているからこそ厳しい内角攻めも辞さない構えだった。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/09/kiji/K20140909008899180.html


リーグトップの安打数を誇る中村が、2位李大浩との差を広げた。3回に野上の内角真っすぐをさばいて中前打。今季156安打目で、この日無安打の李大浩とは5本差になった。5日に疲れを考慮して全体練習を免除されるなど、万全ではない状態。それでも前日6日の猛打賞に続く快音で「やっていくしかないので」 と少ない言葉に力を込めた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/112827


放送予定

18:30~ TVh

18:57~20:59 TVQ

18:00~22:30 GAORA

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:30~試合終了 RKBラジオ        


パ・リーグTV


本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG