20140904014507067








右足首捻挫で欠場が続く長谷川の先発復帰は、予定よりも遅れる可能性が出てきた。当初は今日9日の日本ハム戦から先発復帰予定だったが、笘篠コーチは「昨日(7日)の時点ではまだ厳しい状態だった。明日(9日)の状態を見てからになる」と説明。新井トレーナーも「ここへきて、ようやく腫れが引いてきた」と万全の状態にはほど遠いことを示唆した。チームとともに東京へ移動した長谷川自身も「痛みは前より引いたけど(先発復帰できるまでかは)まだ分からない」と話すにとどめた。


9月3日のオリックス戦で本塁突入の際に右足首捻挫。




今季はなかなか怪我人が絶えないホークス。

4日の試合から前カードの西武3連戦では代打待機でしたが出場はなし。


骨折などの重症でもなく、明日になってみないと状態が良いか悪いか

分からないような怪我なので難しいところです。



スタメンは微妙ですが、代打では出場の可能性も。


右足首捻挫で4試合欠場中のソフトバンク長谷川勇也外野手(29)が、今日9日の日本ハム戦で代打復帰する可能性が出てきた。藤井打撃コーチは「打席には立てるし、ここぞという場面であるかもしれない」と見通しを語った。当の長谷川は「いけるなら(試合の)頭からいく」とやる気たっぷり。ただ腫れは残っており「いつも履いている革靴が入りませんでした」と苦笑いで、少しカジュアルな黒の靴で東京へ移動した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140909-1363950.html





なお現在は吉村選手がスタメンで出場中。

2

西武3連戦ではヒット無しと身を潜めていましたが、

長谷川選手がまだ出場できないとなれば、

今日からのカードでまた神となってもらわねば。




東京ドームでも飲酒運転撲滅運動、やろう。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG