若鷹は名無し 2014年9月11日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014091101/















1249


2
無題


勝負の9連戦を前に、ソフトバンク投手陣はヤフオクドームで調整を行った。

 加藤投手コーチは、先発6投手を中5日で回すことを明言。13日のロッテ戦で先陣を切る中田は「9連戦の頭なので真ん中(中継ぎ)の方もできるだけ使わないように投げたいですね」と意気込んだ。ロッテ戦は今季3戦3勝、防御率1・17。中日時代の07、10、11年にリーグ優勝を経験している右腕は「優勝争いで気合は入ってますけど、入りすぎないようにすることも大事ですね」と自然体を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140913-00000026-spnannex-base

切り込み隊長の中村が平常心で勝負の9連戦に臨む。今季は主に1番打者として首位を走るチームに貢献。ここまでリーグトップの161安打と快音を量産して きた。9連戦中には優勝争いの最後のヤマ場となりそうな2位オリックスとの直接対決もあるが「いつも通りですね」と気負いはない。先週は疲労の影響で試合 前の練習を回避したこともあったが、力強い口調で「もう大丈夫ですよ」と強調した。http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/113876

右足首を痛めているソフトバンク・長谷川勇也外野手(29)のスタメン復帰が遅れていることが12日、分かった。13日からのロッテ戦(ヤフオクD)は代打出場が濃厚。続く16日からの2位・オリックスとの直接対決(京セラD)での本格復帰も微妙な状況だ。

 3日のオリックス戦(ヤフオクD)で右足首を捻挫し途中交代。当初は早期復帰を見込み、登録抹消はされなかった。9日の日本ハム戦(東京D)から3試合 連続で代打出場したが、回復が思わしくなくスタメン復帰のメドは立っていない。「(プレーを)やりながらとしては順調だが、まだしばらくかかる」と新井 チーフトレーナーは説明。患部の腫れこそ引いてきたが、走、守に不安を残している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000314-sph-base





放送予定

13:00~15:00 KBC

14:00~17:00 MX

12:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

12:55~試合終了 KBCラジオ

13:00~試合終了 RKBラジオ           


パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG