若鷹は名無し 2014年9月13日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014091301/














雁の巣打線を振り返るお時間です。

ここまでマジック点灯目前で4連敗と苦戦していた雁の巣ホークス。

オリックス戦との2連戦。




打撃成績。
2

この試合から怪我で離脱していたカニさんが2軍復帰!

bb-sd-0612-kani-ns-big

右脇腹痛だったようで7月30日以来の2軍。

5回1死満塁から鋭い当たりのセンター前タイムリーで、早速バットで結果を残しました。

「痛みは全くない。打撃は100%ではないが、今日は1本出てよかった」。


結局カニさんは今季2軍生活が長くなってしまいました。

まだ1軍では3打席?ほどしか出場していませんが、

今季含め来季とかどうなるんでしょうか・・・。


また8月27日の降格後初めて松中さんも2軍戦に出場!

7回2死一塁から代打で登場し、こちらもセンター前タイムリー!

痛めていた左肩については「打撃に問題ない」と説明。




投手成績。
3

先発は帆足投手!

8回3安打無失点の好投!


持ち味を発揮し、打たせて取るピッチングで9個の三振と3個の併殺を奪いました。

唯一のピンチは3回1死満塁も空振り三振とライトフライで無失点。

「ボール自体も良く、内角に放れたので打ち取れた。体は元気なので、しっかり2軍で抑えて、いつでも1軍に呼ばれていいようにしておきたい」。

9回は江尻投手が4凡で抑えて雁の巣ホークス勝利!












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG