若鷹は名無し 2014年9月17日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014091701/















2
無題





今宮が今季12度目の“マルチ犠打”でチームに勝利を運んだ。3回無死一、二塁の場面は捕犠打。5回無死一塁では投犠打ときっちり仕事をこなし、いずれも 得点に結び付けた。「自分の中では最低限の仕事。それが二つとも点につながってチームも勝ち、うれしいです」。ただ、9回の守備では中前へ抜けそうな打球 に追い付きながら、一塁へ悪送球。リーグワーストとなる15個目の失策を記録しただけに、反省も忘れなかった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/114530

吉村のバットが、チームに6試合ぶりの先制点をもたらした。2回、安打で出塁した柳田が盗塁を決め、2死二塁と好機が拡大。直後に直球を捉えて中前適時打 とした。「打ったから言うわけではないけど、最近は先取点を取られる試合が続いたので、先取点が大事だと思っていた。あれでチームがいけるという雰囲気に なったと思う」。自身3試合ぶりの先発出場に2試合連続適時打という結果で応えた。http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/114529

今季3度目のエース対決へ 

攝津が平常心で今季3度目のエース対決を制する。金子とは、2週間前、3日の同カードに続いて今季3度目のマッチアップ。前回は6回6四死球ながら3失点で粘り9勝目。ここまで10勝の右腕は「いつもと同じ。前回のことは関係ない」。



放送予定

19:00~20:54 RKB

18:00~21:30 
NHK BS

17:56~試合終了 FOXムービー プレミアム

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:00~試合終了 RKBラジオ               


パ・リーグTV




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG